やっぱり巨乳だと、食事の時に困ります

この悩みはバストサイズが大きい人特有だと思います。
家だと普通に対処できるのですが、他の人と外食の時、本当に困ります。
特に気になっている人との食事の時なんて一番、困るなって感じです。
まず外食するお店って結構狭い感じの席になってしまうことが多いですよね。
テーブルとかの高さによっては台の上に胸が乗っかってしまうような座り方になってしまうことがあります。
(乗っかってしまうような というよりは乗っかってしまいます 笑)
これをやると肩にも負担がかからないのですっごく楽なのですが、胸が台の上に乗っている!とほぼ気づかれるのでなるべく乗らないように注意はしています。
他にも食べるときに気をつけないといけません。
胸が開いているような服の時にこぼしてしまう心配もあるのです。
これは本当に避けようと努力しているのですが、こぼしてしまうことがあります。
胸がある分、通常より距離があるということが原因なのですがこぼすと面倒なので本当は避けたいんですよね。
ソース系とかたらしても服が汚れるとかで困るのですが、一番イヤなのは食べ物がこぼれて中に入ってしまうということがあるのです。
たまたま熱いやつだったり冷たいやつだったりすると(大抵そうですが)すぐに取らないと危ないです。
その時は相手に気づかれちゃったらトイレに駆け込んで取る感じですが、気づかれなかったときはどこかで取るタイミング(トイレに行くタイミング)を伺ってしまいます。
なので食事の時に大きいと邪魔だなと本当に思ったりします。

そんな悩みは贅沢だ!という女子は
バストアップサプリ情報王国をご覧下さいね♪

バストのせいでの服装での悩み

自分のバストの都合で服にも色々と影響が出ています。
サイズとかも全部バストに合わせて服を選ぶことになるのです。
しかもフィットした服を着る事が出来ません。
フィットした服はかなり目立ってしまうこともあり、人前で着るのは無理に近いです。
かといってだぼっとした服を着るとかなり大きい感じのサイズに見えてしまいます。
はっきり言うと服の着こなし方でデブにも見えてしまうし、おばちゃんっぽくも見られてしまうのでかなり困るということです。
寒い時期のジャケットとかも長い丈のがほしくて探すんですが、バストのサイズに合わせて着てみるとただのでかい人になってしまいます。
雑誌やマネキンとかでかわいい!これ着てみたい!って思った服に関しても私が着るとただの太った人みたいな感じになってしまって全然違いが出てしまいます。
なので着る服のパターンが大体、トータル的に似たような感じになってしまうのです。
違う感じに挑戦しようとすると結局、こんな予定ではなかったって感じになるので困ります。
服を探すのも一苦労って感じです。
なのでゆとりがあるような服が流行っている時は何となくほっとするのですが、ぴたっとした服が流行っている時期などは本当に1人だけちょっと違う感じの服?みたいになってしまうのでイヤですね。
なのでCからEカップぐらいの人はうらやましいです。
何を着ても丁度合うぐらいのデザインの服も多いし着こなすことも出来るスタイルだと思います。

極めつけは、胸のせいで肩こりがひどいんです。

バストが大きいことで気がついた時からある悩みがあります。
それは肩こりです。
バストの重さの負担がかかるせいで肩の辺りの血行が常に悪いんですよね。
それでもう当たり前のように肩こりがあります。
家にいるときは横になってゴロゴロしていれば肩に負担はかからないのですが、ゴロゴロしっぱなしというのも良くないですよね。
でもバストのせいで肩こりがつらい時は横になってゴロゴロしています。
肩こりがつらくてこれまで色々なものを試してみました。
マッサージに通ったこともありますし、お金がかからないようにということでマッサージ器を利用するのです。
エレキ○ンとかも使った事があります。
他にもファイ○ンとかマグネ○ープとか。
どれも使い始めの時はいいんですけどね。
段々慣れてきたりして効かなくなってしまいます。
たまにひどいときなんか湿布したりとかなりありとあらゆる手を使っています。
ただ、私の場合、一時的な問題ということではないのでずっと出来るケアで無いといけないんですよね。
なので結局のところツボを押したり、マッサージ器を使ったり、お風呂上りにストレッチをするという感じになってしまっています。
特別なケアって一瞬、これはいい!って思ってしまうけど続けるのはお金がかかるというものが多いので出来ないのが問題です。
だからバストが重い!と感じないお風呂のときなんかはここぞとばかり自分でマッサージしたりつぼ押したり必死です。
なのでバストが大きいのはデメリットが多い気がしてなりません。

もうこりごり…いいブラが見つからない!

胸が大きいと良いブラが見つからない!
この言葉は聞いたことあると思います。
本当に見つかりません。
通販のカタログとか見てて「これ、かわいい!」と思っても絶対にサイズがなかったりします。
ある程度、大きいものに対応しているとしてもFぐらいまでのブラが多いんですよね。
なのでFより大きいカップの人は扱っている商品を探すだけでも一苦労です。
もしあった!とか思っても既に誰かに買われて在庫なしなんてこともあり、本当にうまいこと見つかりません。
たまたま海外に旅行に行くとここぞとばかり大きいカップのブラを買い漁ります。
海外に行くときはブラ用の蓄えを使うという感じです(笑)
それと同時に困るのがショーツです。
ブラと揃えてショーツを探すのがかなり大変になります。
これもなかなか見つからないのです。
本当にブラを探すことに関しては見つからないので困ります。
しかも買ったブラを維持させるのも大変なんですよね。
洗濯とかでブラ用の洗濯ボールとか使ってカップを維持させている人もいると思います。
正直、大きさがあわないのでネットに入れて洗うのみの選択肢になります。
なので取り替えないといけないサイクルも友達よりも早い気がするんですよね。
ブラジャーに関しては本当に困っています。
最近は通販で探してみると結構、大きいサイズも扱うようになってきているので買える様にはなってきました。
これからもっと買える様に増えてくれるといいなーって思うしかないですね。

胸が邪魔で思うように運動が出来ない(ノД`)

私は学生の時から運動が苦手になってしまいました。
理由は簡単です。
途中で胸が大きくなってきてしまったので運動をする時にものすごく邪魔になったから本気では出来ません。
走ろうと思ってもちぎれるんじゃないか?ってぐらい痛いんです。
だから何となく腕で押さえつつ走るようになってしまんです。
当然、縄跳びなんかも出来ません。
運動が出来ないのは結構不利です。
例えば友達が男性も呼んでテニスしよう!って言ってくれて行ってみたのはいいんですがいざやってみると出来ないんです!
邪魔で思うようにラケットがふれないし、ボールを追って追いかけると走ることになるから追いつかないし。
ということで運動音痴的な感じになってしまいました。
本当に運動が苦手になっちゃった感じですよね。
また今、困ったことに最近、ランニングをすることが流行っていたりしますよね。
一緒にランニングしない?ということで気になる人からお誘いを受けているので頑張って走らなくては!って思うのですが走るの、すごくつらいんですよね。重さで・・・。
でも、もしかしたら恋愛のチャンスにつながるかもしれないので頑張らないと!とは思っています。
後、怖いのは走っているうちにユッサユッサしている重さでどんどん下に下がっていくんじゃないの?という恐ろしい心配をしています。
これ、充分ありえますよね。
もう今、対策としてスポーツブラを二重にして走るしかない!という風に考えています。
それにしても運動は不利です・・・。

胸が垂れる!との戦い

胸の大きさで悩む中に垂れてくるという問題はそれ程考えていませんでした。
でも、30代になっていくにつれてちょっとあれ?って思うようになったんですよね。
それはなんか気持ちハリがなくなってきたのでは?って思うようになってきたんです。
気のせいかなって思ったんですが気のせいではありませんでした。
なんか以前に比べて位置が低くなっているということが多かったので間違いありません。
まさか自分撮りで胸の位置なんて撮影してないですしね。
その時に初めて「やばい、このままでは垂れる!」って思ったんです。
垂れたらもてなくなる!まだ結婚もしてないのにっ!と思ったので必死です。
バストのハリが良くなるバストアップクリームを使って塗るようにしてみたり、垂れないようにエクササイズをして胸を鍛えたりとなんか必死です。
寝るときも垂れないようにとブラジャーして寝るようにしました。
胸が大きいのにバストアップ用のクリームを買って使うことになるなんてビックリですよ。
お風呂もゆっくりリラックスして浸かりたいし、足のむくみのほうのマッサージをしたいのだけど、胸のエクササイズで必死なのでお風呂では全くリラックスできなくなっちゃいました。
もう本当に垂れないように戦っている感じです。
今はなんとか維持できているからいいにしても垂れちゃったらどうなるんだろうって本当に不安です。
まさかこんな大変だとは思わなかったというのが本音ですよね。
今度、エクササイズとかももうちょっと増やそうかなって考えています。

胸が大きくて良いなと思ったのは20代の時だけ

胸が大きくてよかった!と思ってしまう時期は一応、あるにはあります。
それは20代の時でした。
社会人になって過ごしていくうちにバレンタインがあってクリスマスとかあると段々、好きな人がいた方がいいかな~と思うようになりました。
なのでまず、誰かとお付き合いしていかなくては!
と思ったので彼氏を探すためにはどうしようって考えたんですが、よくよく考えたらここまでコンプレックスだった生まれ持ったものを生かさなくては!と思ったので胸を生かしました。
確かに飲み会があったらもてるし、なぜか一緒にお食事というお誘いも来る。
始めは胸がでかいというきっかけなのは悲しいが、そこから真剣に交際できる人がいれば!
と思うようになりました。
それでそれなりにもてはするのですがやっぱりそれ程真剣に彼女を探している人ではなかったり、私の変なやきもちなどの都合で長く続かなかったという結果になってしまったんですよね。
他にも付き合っているうちにまだ1人の時間を満喫しておきたいなーって思って結婚のチャンスも逃したこともあるので私にも問題があるのです。
ちなみに今、30代に突入したのでやっぱり年齢的にちょっとチャンスが減ってしまったという現実もあり、まだ、結婚も出来ていません。
まだまだこれからというところですが30代なりの問題があります。
ハリがなくなってきているのです。
それを考えるともう20代のうちに結婚しておけばよかったなーって後悔しています。

バストがデカすぎて猫背になっていく私

胸の大きさの都合で姿勢が悪くなってしまいます。
本当はまっすぐ背筋を伸ばして堂々としていたいのですが、背筋を伸ばした状態だと胸が露骨に前の方に飛び出て目立ってしまうということがあります。
胸が目立つと見られてしまうという嫌な状況になってしまうので背筋を伸ばす、姿勢が良い状態では過ごしたくない!って思ってしまうのです。
なので自然に胸が前に突き出ないように、ということで胸を引っ込めるようになるようにしてしまいます。
そうなると一番、胸が飛び出ない格好ということで猫背になってしまうという問題点があるのです。
猫背になると胸が目立たないということで一安心するのですがまたこれはものすごく姿勢が悪いので良くないですよね。
なので胸が前面に出て人に見られるのを我慢するか、猫背で姿勢を悪く過ごすかの二択になってしまうのです。
後、これだけではありません。
猫背ってかなり楽な格好だからどんどんと癖になって本当に猫背から脱出できなくなってしまうという問題があります。
そしてそんなことを何年も続けていくことによって本当に通常姿勢で姿勢が悪くなってしまうという結果にもなっています。
私、本当に姿勢が悪いです。
なので胸が大きい人は無意識に猫背になってしまっている確率が多いと思ってください。
今ではちょっと後悔しているのですがだからといって目線的に耐えられなかったから仕方なかったのかなって思っています。
胸が大きいと姿勢が悪くなるので注意ですよ!

なかなか真剣な恋愛には発展しにくい気がする

胸が大きくなってからとあることに気がつきました。
「意外にもてるかもしれない」
ということでした。
胸が大きいと初対面でも結構話しかけられることがあるし合コンとかでも結構話かけられます。
なので一瞬ではもてるのです。
でも極端に悲しいお知らせがあるのですが
「この子は胸が大きいから真剣にお付き合いをします」
とか
「胸が大きいからこの子と結婚しようと思います」
とはならないんです。
つまり真剣な恋愛にはなかなかそこからつながりにくいんですね。
なので数回デートして終わってしまったりという事が多いのです。
しかも私の周辺の友達でお付き合い長い人とか結婚したという人ははっきり言って胸の大きさ、関係ありません。
なので一瞬もてるかもしれないけど後々にはつながっていかない、軽くお付き合いする程度だったり遊び用感覚でお付き合いしたいという人にはもてますがそれじゃあ、困りますよね。
真剣な恋愛がしたいという時に限って大きな胸は不利だなって思ったことがよくあります。
また、目線もものすごく来るんですよね。
話をしているときでも話しかけられても目線が胸のほうに来ているわけで・・・そうなると「ああ、この人は真剣にはお付き合いしてくれてないんだろうな」って思っちゃうのです。
本当に好きになってくれる人に出会って、真剣なお付き合いに発展するまでが一苦労って感じたことがよくあります。
一概に胸が大きい人はもててうらやましいというのは違うということがあるのです。 

バストが大きいとうらやましいですか?

私は今30代でOLをしています。
皆さんは胸について悩みがありますか?
よく胸が小さいということで悩む人もいると思います。
ですが胸が大きいことでも色々な事があるんです。
私は今Gカップあります。
なのでよく周りの友達から「うらやましい」という言葉はよく言われます。
確かに胸が大きいと人に覚えられやすいということもあったりもてることもありましたが良いことばかりではないのです。
実際に冷静に考えて見たらデメリットって結構多いんだなって事があります。
そんな胸の大きさから色々とあったこと、感じたことをこれから書いてみようかなって思います。
そんなことを書いてみようと思ったのが後輩がきっかけです。
後輩が胸さえ大きければ人生、変わったんだろうな~とものすごく悩んでいたんです。
そんな時に言ってあげる事が出来なかったんだけど
「そんなことないよ!」
「胸が大きいと結構大変だったりするんだよ!」
ということを切々と伝えたくなってしまったんです。
胸が大きいというだけでバカっぽくみられてしまったりとか言う謎の悔しい思いをしたこともあります。
どうやら世間では都市伝説化しているとも聞いてビックリしていますがそうではないと信じたいです(笑)
胸が大きいとおっとりしているということもいわれたことがあります。
(確かにこれはあっていますね)
他にも胸が大きいとこういうことがあるということをこれから書いてみますのでこんな感じなんだ~と思っていただければいいかなと思っています。